新潟駅前「焼肉 虎鉄」に行ってきた!

どうも、達也です。

 

昨日は華金。

 

肉が食いてぇ!!!

 

ということで、

 

新潟駅前にある、

 

「焼肉 虎鉄」

 

に行ってきました!!!

 

こちらは食べ放題がないお店になります。

 

オススメの「やわらか虎鉄の上ハラミ」

 

「厚切り牛舌」、「カルビ」、「石焼きビビンバ」をオーダー。

 

ハラミちゃん

 

分厚くて、柔らかい。

 

生のお肉をトングで持つだけで崩れることもありました。笑

 

もちろん焼いて食べても柔らかい。

 

これだよこれ。

 

正義。

 

ちょっとお高いお肉は厚くても柔らかい。

 

幸せ。

 

ハラミ以外の写真は撮ってません。

 

食べるのに夢中でした。笑

 

牛タンはめちゃくちゃ分厚くてやばい。

 

なのに柔らかい。

 

塩昆布と一緒に食べるというのも珍しい。

 

これが意外と合う!!!

 

石焼きビビンバもしっかりとした量があって、

 

結構お腹いっぱいになります。

 

ちゃんとお腹パンパンになりました・・・

 

お会計はひとり2千円ちょっと。

 

食べ放題より安い。笑

 

年を取ったからなのかもしれませんが、

 

もう食べ放題じゃなくてじゅうぶんですね・・・

 

美味しいし・・・

 

やっぱりお肉は正義。

 

めちゃくちゃ幸せ。

 

皆さんも是非行ってみてください!!!

 

虎鉄

関連ランキング:焼肉 | 新潟駅

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE