「鬼滅の刃 無限列車編」を見てきた感想を正直に言います。

どうも、達也です。

 

現在一世を風靡している、

 

鬼滅の刃

 

その鬼滅の刃の劇場版、

 

無限列車編

 

を見てきました!!!

 

 

もちろん今回もひとり!!!

 

もう慣れたもんですね♪

 

僕が行った映画館では、

 

普通に全席座れるようになってました!!!

 

ただポップコーンは売ってない・・・

 

ショックすぎた・・・

 

仕方なくコーラだけ買いました。笑

 

そんなことは置いといて、

 

映画の感想ですが・・・

 

まじで正直に言いますね。

 

微妙でした。

 

めちゃくちゃ個人的な意見です。

 

そもそも僕は鬼滅の刃自体そこまで好きってわけではなく、

 

流行ってるからなんとなく見てる

 

みたいな。笑

 

あとやっぱりオリジナルストーリーってわけじゃなく、

 

物語の一部を映画にしたって感じなので、

 

漫画で結末を知ってしまっていたため、

 

「あぁ、この後こうなるんだよなぁ」と、

 

どうしても考えてしまいましたね。

 

今思えばオリジナルストーリー以外の映画を観たことがなかったので、

 

新鮮っちゃあ新鮮でした!

 

映像も綺麗ですしね!

 

またオリジナルストーリーも出る気もするので、

 

それを楽しみにしたいと思います!

 

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE