初!フグ!!!

どうも、達也です。

 

先日、次期社長の英司さんにお誘いいただき、

 

新潟市中央区東堀通にある、

 

「かき忠」さん

 

に行きました!!!

 

ふぐ・・・

 

ふぐ・・・

 

ふぐぅぅぅぅぅ!!!

 

 

生まれて初めてふぐを食べました!

 

テレビでしか見たことがなかった、

 

ふぐ刺しを箸でかき集めて食べるやつ・・・

 

やっとできました・・・笑

 

ふぐはもちろん、

 

カキフライも最高でした。

 

幸せ。

 

ふぐってあんなに美味しいんですね。

 

魚と鶏肉の間みたいな、

 

「硬い」って感じじゃなくて、

 

身がギュッと詰まってる感じ!!!

 

やっぱ高級品は美味しいですね・・・

 

もう食べたいです。笑

 

うまいものをバクバク食ってしまうのをやめたい。笑

 

もっと大切に食べなきゃあかんな・・・

 

是非皆さんも、

 

おふぐさんを食べに行ってみてください!!!

 

 

ps.

ふぐとかけまして

人生と解きます

その心は

どちらも

0PEOPLE