チャンネルがーどまんみたいにドッキリをしてみたい

ワッサー!アンダーグラウンドレペゼン025から発信

 

どうもSTです!

 

っと、そんな感じでやらせてもらってます。

 

どうも、達也です。

 

突然ですが、

 

チャンネルがーどまん

 

ご存知ですか?

 

今、人気急上昇中の

 

過激ドッキリ系YouTuberです。笑

 

 

 

やらせかどうかはわかりませんが、

 

やらせだとしてもこのおもしろさを出すのはすごいですね・・・

 

収入より支出の方が圧倒的に多そうです・・・笑

 

あ・・・

 

そういえば・・・

 

 

弊社のチャンネルにはこんなものもありますね・・・

 

2015年の動画なので皆さん若いですね・・・

 

そこで、チャンネルたつやまん、考えました。

 

①お客さん、謎のタイミングでブチギレドッキリ

これはおもしろそうですね。

笑ってはいけない状況で、笑いをこらえる姿を見てみたいです。

 

②頼んでもないデリバリーピザ大量に届くドッキリ

誰かの名前を使って勝手にピザを大量に頼んで会社に届けてみたいですね。

※このあとスタッフがおいしくいただきました

 

③パソコン、ウイルス感染ドッキリ

営業の命であるパソコン

それがウイルスに感染したらどうなるのでしょうか。

昔、おもしろフラッシュ倉庫に「度胸試し」っていうのありましたよね。

実際には安全ですが、ウイルスが感染してる風の映像が流れるやつ。

死ぬほど焦りそうです。

※弊社はウイルスから硬いガードで守られています。

 

 

何を隠そう、こうやっていたずらするのは好きですが、

 

されるのは嫌いです。

 

やばい人間ランキング第2位・・・

 

ということで、そのうち実行したいと思います・・・

 

 

ps.

番外編

「会社の窓ガラスを割って出社してみた」

(嘘です)

0PEOPLE