【BiS】佐渡でMV撮影!?

どうも、達也です。

 

僕が大好きなアイドル

 

BiS

 

そのBiSがなんと・・・

 

新潟の佐渡島にて、

 

新曲「I WANT TO DiE」

 

のMVを撮影しました!!!!

 

ええええええええ!?!?

 

まじでビックリしました。

 

 

 

「#BiS佐渡島」というハッシュタグ・・・

 

いやいや、

 

さすがにあの佐渡じゃないでしょ。笑

 

佐渡島さんって人がいるのかな?

 

とか思ったり。

 

でもツイートの映像を見て、

 

「うん。まじやん。」

 

ってなりました。笑

 

なんで!?!?

 

メンバーに新潟出身の、

 

イトー・ムセンシティ部がいるのは知っていますが、

 

わざわざハッシュタグを付けてまでやることか・・・?

 

研究員(ファン)の間では、

 

「オーディション合宿を佐渡でやるのでは!?」

 

という憶測も飛び交っています。

 

わざわざ佐渡のプロモーションっぽい動画作ったり、

 

ハッシュタグも作ってるので、

 

可能性はなくはないと思いますが・・・

 

今後、何らかのアクションが起きそうな気がします。

 

ほんと毎回ワクワクさせられますね・・・

 

今後、BiSと新潟がどのような関係になっていくのか・・・

 

非常に楽しみです!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE