M-1グランプリ公式YouTubeチャンネルが最高!!!

どうも、達也です。

 

さてさて、

 

今年もM-1グランプリファイナリストを目指し、

 

全国各地で予選が行われております。

 

なんとM-1グランプリ公式YouTubeチャンネルにて、

 

予選のネタが見れるのです!!!

 

これは最高すぎる。

 

金のたまごがウジャウジャ。

 

ただやっぱりテレビに出ている、

 

からし蓮根や、見取り図はレベルが違いますね。

 

テンポや声量、

 

台本を感じさせない自然さ、

 

やっぱりファイナリストになるような人たちはおもしろい!!!

 

でも僕が注目しているのは別のコンビ。

 

コウテイ

 

 

8月11日の大阪予選1回戦を一位通過したコウテイ。

 

シモちゃんと九条のハイテンション漫才。

 

最近ものすごく注目していて、

 

YouTubeに上がっているコウテイの漫才は全て把握しています。

 

実はこのコンビ、

 

1回戦はボケとツッコミ逆にしています!笑

 

それで一位通過。

 

圧倒的実力。

 

最近テレビ出演も増えてきているので、

 

本当に注目のコンビです!!!

 

この「プロポーズ」がめちゃくちゃおもろいです!!!

 

 

 

このコンビ、

 

実はめちゃくちゃ仲悪いっていうのがおもしろいんですよね・・・笑

 

蛙亭

 

 

こちらは8月31日の東京予選1回戦、

 

2位通過の蛙亭。

 

中野さんと岩倉さんの男女コンビ。

 

まず中野さんの声が良すぎ!!!

 

聞いててストレスがなく、聞きやすい声。

 

そしてどんどん可愛くなっていく岩倉さん。笑

 

オススメはこのネタです!!!

 

ほんとおもろいwwww

 

 

 

 

いやぁファイナルが楽しみですね!!!

 

でもこういう予選とかには、

 

ぶっ飛んでる人たちがいっぱいいるのでおもしろいですwww

 

是非皆さんも見てみてください!!!

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE