「SUSURU TV」を見ると誰もがラーメン食べたくなる

どうも、達也です。

 

現在ダイエット中で、

 

しばらくラーメンを食べておりません。

 

いや、まじでアホ。

 

ラーメン大国・新潟に住んでいるというのに、

 

ダイエットとかいうくだらないもののためにラーメンを我慢している。

 

本当にアホです。

 

そんなラーメン欲の中、

 

僕が見ているYouTuberがこちら

 

「SUSURU TV」

 

 

↑新潟の「潤」です

 

 

 

 

 

 

ラーメンが食べれない中、

 

ラーメンの動画を見るのが良いのか悪いのか。

 

よだれが止まりません。

 

「ダイエットが終わったらそっこー食いに行くぞ」

 

というリバウンド確定の目標を立てて頑張っております。

 

いや~、

 

ダイエット明けはどこに行こうかな。

 

悩むな。

 

ほんと新潟に生まれてよかった。

 

今食べれてないのがめちゃくちゃ悔しいけど。笑

 

皆さん、

 

SUSURU TVを見て、

 

ラーメン欲を爆発させてください。

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE