直江津の無印良品がやばかった!!!

どうも、無印大好きむじらーこと、

 

むじ むじ男です。

 

新潟県上越市直江津に、

 

世界最大級の無印良品

 

ができたということで、

 

行ってきました!!!

 

以前に同期のオハナも行っていました。

 

むじらーとして先を越されるとは・・・

 

猛省します。

 

直江津の無印良品がやばかった!!!

 

新潟から高速で約2時間。

 

いやもう県外やん。

 

着いたらびっくり!

 

もっとこう、

 

大型ショッピングモールみたいに、

 

ドンッ!と構えてると思いきや、

 

「えっ、これ?」って感じでした。笑

 

それにしても混みすぎ。

 

調べたら不運なことに、

 

前日の「ジョブチューン」という番組で、

 

無印のカレーが特集されたらしい。

 

なのでやっとの思いで入店しても、

 

レジは超長蛇の列。

 

カレー類はすっからかん。

 

特にお目当てもなかったので、

 

それだけで白目剥いちゃいそうでしたね。笑

 

まずはお昼ご飯!

 

「なおえつ良品食堂」

 

というフードコート的なのがあるので、

 

そこでご飯!!!

 

いろんなメニューがあって悩みました。笑

 

 

 

どうやら食堂分の在庫はあるらしいバターチキンカレーを注文。

 

あとはきゃべつの半月スープ!!!

 

 

おぼんなどの食器類は全て無印良品で買えるものっぽい。

 

こんなオシャレな食卓になったらいいなぁと、

 

ついつい欲しくなっちゃいますね!!!

 

それが狙いか・・・

 

味は最高!!!

 

ご飯を食べた後は店内を一通り回って、

 

欲しいものも少しはあったのですが、

 

「これを買うためにあのレジの行列に並ぶのかぁ」

 

と思ったら・・・笑

 

結局何も買いませんでした。笑

 

無印はいるだけで楽しいのでよかったです。

 

モノトーンで揃えたいなら無印が最適ですよね!!!

 

機能性を考えたらもっと安くて良いのがあるのかもしれませんが、

 

モノトーンで一見どこの会社が作ってるのかわからないからこそ、

 

生活に馴染む。

 

それが裏をかいたブランディングなんですよね。

 

是非皆さんも機会があれば行ってみてください!!!

 

上越の「うみがたり」という水族館もすぐそばです!!!

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE