コンビニで買った「白玉黒ごまラテ」がバリうまだった件

どうも、達也です。

 

先日、セブンイレブンさんにて、

 

「白玉黒ごまラテ」

 

というものを購入しました!!!

 

 

いくらだったかは忘れました。笑

 

個人的な想像ですが、

 

バカ甘いと思っていたのですが、

 

黒ごまラテとだけあって、

 

甘すぎないごまに、

 

牛乳が混ざった味がします。

 

え、食レポ下手?

 

とにかくめちゃくちゃ美味しかったです!!!

 

肝心の「白玉」ですが、

 

ま、まぁ、

 

コンビニのタピオカを飲んだことがある方はわかると思いますが、

 

あれはもうこんにゃくです。笑

 

もっとこう、

 

もちもちしているのかと思ったのですが。笑

 

これはちょっと期待しすぎでしたね。笑

 

でもとにかくドリンク自体はすごく美味しかったです!!!

 

ごまが好きな人にはとってもオヌヌメ!!!

 

皆さんも是非飲んでみてください!!!

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE