ついにライブ…PEDROのライブに行ってきた!!!

どうも、達也です。

 

本日は、

 

NEXS NIIGATAにて、

 

BiSH AYUNi D Solo Project

 

PEDRO

 

LIFE IS HARD TOUR

 

新潟公演でした!!!

 

ついにライブが戻ってきました。

 

チケットは全部デジタル。

 

検温とアルコール消毒。

 

マスク着用、声出し禁止。

 

中はテープで四角ができていて、

 

その中にひとりずつという感じでした。

 

 

「こんなご時世にライブ!?」

 

と思う方もいるかと思いますが、

 

ぶっちゃけ映画館と同じです。

 

本当に静かで、

 

各々が音楽を楽しむ。

 

それでも幸せでした。

 

田渕ひさ子さんのギター、

 

毛利さんのドラム、

 

アユニのベース。

 

全てがひとつになってPEDROでした。

 

NEXS NIIGATAは比較的小さい箱なので、

 

ソーシャルディスタンスを保ってもめちゃくちゃ近い!!!

 

可愛すぎた・・・

 

いやもう可愛いしか出てこない。

 

今年は本当につらい一年で、

 

どうしようもない日々が続いていましたが、

 

当たり前のことが少しだけ戻ってきて、

 

とても幸せを感じました。

 

終わってほしくないなぁと。

 

幸せな時間は本当にあっという間。

 

一曲一曲、噛みしめて聴きました。

 

これでもう少しだけ頑張れるな。笑

 

いやぁ、

 

本当にLIFE IS HARDだぜ!!!

 

また会おう!!!

 

生きてればいつかきっと

良いことがあるらしいが

良いことは生きていないと起こらない

やってやろうじゃないか!!!

 

0PEOPLE