民謡流し(初)

どうも、達也です。

 

先日も新潟甚句についての記事を書きましたが、

 

【踊ってみた】新潟甚句

 

昨晩はその成果を存分に発揮する日。

 

そう、

 

新潟まつり

 

鈴木選手、ウィザップに加入してから初の新潟まつり

 

そして初の新潟総踊り。

 

感想。

 

暑い。

 

それでは、今日はここまで!!!

 

ps.

暑すぎて、コロッケになるかと思ったわ。

 

 

じゃねんさ。

 

内容薄すぎだろ。

 

ブラマヨ小杉の頭ぐらい薄いやん。

 

ということで、ここからが本番やで!!!

 

 

 

まずは弊社カラーの浴衣にお着がえ。

 

人生初浴衣!ひゃっほー!

 

と言いたいところだが、何より暑い!!!

 

夏祭りで浴衣を着ているBOY&GIRLは尊敬します。

 

まぁ僕の寒いギャグでみんなキンキンですが。

 

半袖短パンじゃないと死んじゃいます。

 

いざ民謡流しの場所に移動ですが、

 

 

 

夕日がきれいですね。

 

心がきれいなので、夕日を見て泣きました。

 

嘘です。大嘘です。僕がピノキオだったら52468メートル鼻が伸びてるところでした。

 

 

こう見ると異様な光景ですね。笑

 

全員このド派手な浴衣をきてますからね!

 

新潟甚句自体は、練習の成果もあり、なんとか踊れました!

 

他社に入った友達にも会えましたし、楽しかったです。

 

アルビレックスサポーター団体のプラネタスワンが遠くからでも目立ってました。笑

 

民謡流し、失礼ですが、「こんなに盛り上がってたんだ!」という印象が強かったです!

 

これからお盆休み、だらけすぎないように気を付けたいと思います・・・

 

 

ps.

このpsシリーズ考えてる時間が人生で一番長い。

0PEOPLE