流行りのバンドのボーカルの男みんな声高い

どうも、達也です。

 

みなさんバンド好きですか?

 

最近思うことがあるんですが、

 

流行りのバンドのボーカルの男みんな声高くないですか!?

 

流行りのバンドのボーカルの男みんな声高い

 

某ぬまじりさんもそう仰っております。

 

もともと僕の音域って人の半分以下なんで。笑

 

なんにも歌えないです。

 

でも良い歌だなぁっていうのは多いですけどね!!!

 

 

 

Saucy Dogの「いつか」

 

失恋ソングなのですが、

 

めちゃくちゃいい歌!!!

 

優しい歌声で聴き惚れてしまいます。

 

歌詞も最高にいいです。

 

 

 

我らが新潟上越

 

My Hair is Bad

 

4月には新潟LOTSでライブがあります。

 

チケットが当選したのでやっとこさ行けると思っているのですが、

 

開催されるといいなぁ・・・

 

そんな感じで、最近のバンドのボーカルはみんな声高いよねという話でした。

 

昔のバンドは魂で歌ってるというか、

 

上手い下手とかじゃなくて、

 

気持ちを届けてるみたいなとこありますよね。

 

 

 

いや~

 

いいですね・・・

 

 

 

ps.

もうちょい低いキーの歌出して

0PEOPLE