「#新潟に来るんだすけこれ食ってけ」が大盛り上がり!

どうも、達也です。

 

連日新型ウイルスにおびえる日々。

 

ついに国からの指示が出て、大型イベントは中止・延期になってしまっていますね。

 

もちろん、新潟で行われている酒の陣も中止。

 

そこで、Twitterでとあるハッシュタグが盛り上がっております。

 

それは

 

#新潟に来るんだすけこれ食ってけ

 

酒の陣は中止になってしまいましたが、

 

是非新潟を満喫してほしい!

 

という気持ちが伝わってきます。

 

あ、でもここまでくるととりあえず外出はなるべく控えましょう。

 

なので、この新型ウイルスが落ち着いたら来てください!!!

 

 

 

 

めちゃくちゃバズってる!!!!

 

新潟が詰まってます。

 

見てるだけでも楽しい。

 

一方で、

 

弊社のTwitterでは・・・

 

https://twitter.com/withup_hq/status/1230774590743269376?s=20

 

 

うんうんうん。

 

アホなん!?

 

白米て。

 

新潟にきて「白米食おう」とはならんやろ。

 

確かにうまいけどな。

 

案の定バズりはせず。笑

 

そういえば以前、

 

Jリーグの試合が新潟であったのですが、

 

当日の朝に大雪で延期が発表され、

 

もうすでに新潟にきてしまっていた柏のサポーターに新潟グルメを教えるハッシュタグがバズりました。

 

 

 

向かい風を追い風に変える力。

 

すさまじいです。

 

 

psp.

実際あんま白米の違いわからん

0PEOPLE