妻有そばがめちゃくちゃうまい!!!

どうも、達也です。

 

新潟にはたくさんのグルメがありますが、

 

その中でも僕が大好きなのが、

 

へぎそば

 

へぎそばとは、つなぎに布海苔という海藻を使ったお蕎麦です!!!

 

食感が独特で少し固めでめちゃくちゃうまい。

 

そんなへぎそばですが、

 

おうちで手軽に食べられる乾麺を、

 

Twitterで大人気の、

 

玉垣製麺所さんのネット通販で購入しました!!!

 

 

さっそくお昼ごはんに食べましたが、

 

まじで乾麺とは思えない!!!

 

歯ごたえもしっかりへぎそば。

 

へぎそばってなんでこんなにうまいんだろう・・・

 

まじで無限に食える気がする。

 

茹でるだけでこんなに本格的なへぎそばが食えるなんて・・・

 

なんと、

 

現在、新そばも発売中らしいので、

 

是非皆さんも買ってみてください!!!

 

https://twitter.com/tsumarisoba/status/1315437493907456002?s=20

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE