合法的トビ方ノススメ!デブが好きなものを摂取してみた!

どうも、達也です!

 

弊社の長い長いゴールデンウィークも、

 

終わりが見えておりますね。

 

はあ。

 

始まりがあれば、終わりがある。

 

なんということでしょう。

 

明日が最終日ですが、

 

憂鬱な気分で一日を終えると思います。

 

僕のゴールデンウィークは掃除をしたり、

 

ひとりでドライブ行ったりして終わりました。

 

今日は実質最後の夜

 

好きなものを摂取したらぁ!

 

コンビニで買い物。

 

1,000円超え。

 

それがこちら。

 

 

とみ田監修

豚ラーメン

 

檸檬堂のレモンサワー

 

スミノフ

 

ほろよいハピクルサワー

 

やっほおーい!!!

 

まず、

 

にんにく最強ラーメンこと、

 

豚ラーメン。

 

次の日に引きずりそうなので、

 

このタイミングはベスト。

 

それと一緒に、

 

檸檬堂のレモンサワー!

 

説明不要!

 

最強コンビネーション!!!

 

からのスミノフ!!!

 

ビンを飲んでるだけでかっこうぃー!

 

最後は、

 

ほろよいハピクルサワー!

 

これ地獄級にうまいんですよ。

 

僕乳酸飲料大好きなので、

 

もうグビグビ飲んじゃう!!!

 

幸せの極み乙女やで!!!

 

これが正しい社会人のゴールデンウィークの過ごし方。

 

皆さんも、

 

デブを気にせず、

 

好きなものを摂取しましょうね!!!

 

これぞまさに!!!

 

合法的トビ方ノススメ

 

 

 

 

ps.

にんにくの素晴らしい香りの中、

缶を開ける「プシュ」という音。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。

0PEOPLE