満月 豊栄店

営業部のおじさん 清水です。

新潟市北区に行く機会があり、またまた近くにラーメン屋はないかと

探して見つけた

「満月」さん

 

バッティングセンターの隣なので、割と駐車場が広いです。

 

メニューを見る限り、オススメは辛し味噌ラーメンの様でしたが、

暖かくなり始めたら、味噌より醤油がいいおじさんなので醤油ラーメンを注文。

 

当然チャーシューメンです。

 

 

背油もなく、スープも澄んでいて重くなく、とてもおいしい。

チャーシューも厚すぎず、とろけ過ぎずこれまたよかったです。

辛し味噌は見た目は、ちゃーしゅうや武蔵とほぼ同じでした。

味も同じっぽいし。

 

次回は辛し味噌を食べてみたいと思いますが、北区はなかなか行く機会がないんだよな~。

 

北区の方、仕事をください。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE