「よもだそば」 日本橋

営業部のおじさん 清水です。

この前行ったばかりなのに、崩れないゲソ天にひかれて

再度の入店。

「よもだそば」

人気がある店は人を惹きつける味がありますね。

今回もゲソ天そば。

 

周りはみなカレーライス。

インド料理屋と思うくらい、本格的な香りが店内に漂います。

おじさんは口に合わなかったんですけどね。

ものすごいメニュー数がありますが、おじさんが気になったのは

よもだカレーうどん。

こんな本格的なカレーをどうやってうどんに合うカレーにするのか。

出汁で割るとよさが失われそうだし。

暑くなる前に食べてみたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE