より鶏み鶏 浜松町

営業部のおじさん 清水です。

今日のランチは珍しく、一人ではなく

三人。

会社近くの

「より鶏み鶏 浜松町」

 

広めの居酒屋ですが、ランチタイムは満席の店。

異動になった初日に行った思い出の店です。

その時も今日も唐揚げ定食。

前来た時は、右も左もわからず朝から慣れない電車に乗り、

人にもまれ疲れ果てていたので味がわかりませんでしたが、

今日食べたら、うまいねここの唐揚げ。

人と食べると尚おいしいし。

おじさんはいつも一人で立ち食いそば屋を5分で退店するような

昼食ですから、久しぶりにのんびりした昼食でした。

唐揚げがこの味なら、夜も期待できそうな店です。

せっかく会社の近くだし、行ってみる価値はありそうだな。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE