TEPEの歯ブラシ

営業部のおじさん 清水です。

今日は、歯医者の定期メンテナンス。

おじさんは、親知らずが一本脱いて今は3本ですが、

全部はえています。

歯医者に言わせると親知らずはいらないそうです。

逆にはえていると、歯ブラシが届かず虫歯リスクが上がり

いいことがなにもないとのこと。

おじさんも抜きたいのですが、一気に抜いてはくれないし

何日も休んで抜くわけにもいかず、放置中です。

少しでも虫歯にならないために、買ってみたのが

「TEPE]の歯ブラシ。

 

 

非常に使いやすい。

使用感がいいので、妻と子どもにも買ってきました。

 

息子はなぜが虫歯になりやすい。

ちゃんと磨いて、親も仕上げをしているんですけどね。

前に虫歯になったのは乳歯だったのでよかったですが、

永久歯がはえた今、虫歯にさせるわけにはいかないので

歯磨きには気を使います。

60歳でも自分の歯で食べられるよう、大事にしないと。

 

CATEGORY

    0PEOPLE