カレー風味のタンメン

営業部のおじさん 清水です。

三宝亭独立支援ラボが閉店するぞ~ということで、

先週末行ってきました。

子どもが最近ラーメンを好きになったので、ラーメン屋に行きやすくなったし。

最近のラーメン屋ではあまり見かけなくなった

「タンメン」があったので、妻が注文。

 

これがちょっと失敗。

おいしくないというわけではないのですが、

味がカレー風味。

塩味のふつ~のタンメンが食べたかったのに、

思ってたのと違う。

よくよく見るとメニューにも「カレー風味」と書いてありました。

食券の店では、メニューの小さな文字は見逃してしまうからな~。

松屋でも人が待ってるとあせって選べないですし。

 

食券タイプの店の場合は、ネットで下調べしてから行こうと思った

失敗でした。

CATEGORY

    0PEOPLE