別居

妻が子どもを連れて出ていきました。

 

荷物もまとめられています。

別居です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別居と言いながらも悪い意味の別居ではなく、リフォーム中の期間限定別居です。

台所がまともに使用できそうもないので、仕方がない。

 

一人で暮らすのは、出産の時以来。

その時は、これからどのように生活が変わるか不安もありながら、

帰りに妻の実家で子どもの顔を見て帰るのが日課でした。

今の一人暮らしも妻の実家に子どももいるので、いつでも会えるのですが

家が静かすぎて寂しいです。

いつの間にか、賑やかな家になっていたんだなと

感じさせられます。

その子どものほうは、

「今日からババの家で居候だから」

「プチ引っ越ししてくるから」

ととても楽しそう。

感傷的なのは父親だけの様です。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE