教えられたのは化粧だけでした

下っ端営業 清水です。

 

今日は午後から新入社員の乙川さんと同行しました。

 

ちょうど化粧品店さまに伺う仕事があったので、ついてきてもらいました。

 

仕事の話の後に「乙川さんにメイクしてあげて」とお願いしたところ

「いいよ」と快諾していただきました。(同級生だからお願いできたわけです)

 

IMG_0609

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションを塗って、眉毛を整えて、アイラインを描いて、口紅を塗ってもらいました。

 

乙川さんはメイク後、会社説明会に出ることになったのでいいタイミングでした。

 

研修として同行したので、学んだのは化粧の仕方という形でしたが見た目も重要ですからね。

これから益々輝いてくれると思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE