入院

営業部のおじさん 清水です。

昼過ぎに妻からの電話。

こういう時は、あまりいいことがないものですが、

やはり悪い知らせ。

 

義母が入院の知らせでした。

最近、高血圧で薬を服用してたのですが、どうもあわなかったらしく、

肝臓が炎症起こしたようです。

副作用ってあるものですね。

薬を変えてみて、様子を見ながらの退院になりそうです。

現在も割と元気なようですし。

 

ここで問題になったのは、保育園の迎えをどうするか。

 

当面は妻にお願いするしかないですが、年末は妻も忙しい。

私も残業せずなんとかやりくりしないと。

 

それにしても、共働きは一つ何かが欠けるだけで回らなくなる。

 

それを痛感した次第です。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE