ラーメンの日

営業部のおじさん 清水です。

社内研修の日は、たま~に外で食べられる「ラーメンの日」。

 

しかし、昨日は時間がなく近くですぐ食べられる店を探すことに。

考えるのが面倒だと、まずは「ちゃーしゅう屋武蔵」

並んでいる。

次は「極一」

駐車場が満車。

次は「東横」だけど、気分じゃない。

その次、「ヒグマ」

停められない。

紫鳥線の「鳥」まで行ってやっと駐車場が空いていた店、「あんまる」

 

IMG_0962

 

 

 

 

 

 

 

「鴨そばか?」というくらい鶏油の香りがするラーメン。

 

IMG_0963

 

 

 

 

 

 

 

重いラーメンの気分じゃなかったので、ちょうどいい感じでした。

肉は増やしちゃいましたが。

 

会社の近くにはラーメン屋が多いので、次は別の店に行ってみたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE