『HUNTER×HUNTER』って最終回迎えられるのかな

営業部のおじさん 清水です。

おじさんですが漫画も読みます。

「週刊少年ジャンプ」も読みます。

ドラゴンボールからスラムダンクの世代なので、

その習慣から今でも読んでいます。

先週号から『HUNTER×HUNTER』

が再開しました。

 

そう思っていたら、マルメの新妻「がーすー」がブログに書いておりました。

クラピカ好きでクラピカになりたかった

中学生のようなハマリっぷりに驚くと同時に

是非

「水見式」

を試したいと思いました。

鎖の具現化はできなかったけど、別の系統かもしれないので(笑)

 

それにしても、作者の富樫氏は遅筆どころかプロ失格です。

設定が細かすぎて、悩んでしまってるのかも。

今週号にもちゃんと掲載されていましたが、七月には急病になりそうです。

(単行本一冊分でまた休載しそう)

いろいろ伏線をはっているのはわかるんですが、回収できないまま

作者がやる気をなくしていきなり終了もありそうな気がします。

ちなみに私の好きなキャラはゼノ=ゾルディックです。

孫に甘く、「一日一殺」「生涯現役」の服がいい感じです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE