「和風とんこつたまる屋」

営業部のおじさん 清水です。

愛妻弁当のおじさんですが、たまにガツンと重いラーメンが食べたくなることが

しばしばあります。

二郎系が久しぶりに食べたいと思いますが、仕事中だと

にんにくも入れられないので却下。

にんにくなしの二郎系は物足りないので。

背油だとどこだろうと考えて、思い出したのが

「和風とんこつ たまる屋」

マーボー麺が人気ですが、やはりおじさんは醤油。

チャーシューメンです。

いつのまにか結構高くなっていました。

1000円まであと少し。

庶民の味だったラーメンが、定食系より高くなってしまうとは。

味は満足。チャーシューもうまい。

しかし胃もたれするのは歳のせいですね。

背油の控える日も近いかもしれない。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE