清水山

営業部のおじさん 清水です。

今朝も雪かき、帰っても雪かきで汗をかいているにも関わらず、

体重が減りません。

先月の大雪からさっぱり雪も融けないので、

雪が山になりました。

 

 

名付けて「清水山」

こんな山が二つもできたのに、なぜ体重が減らないんだろう?

 

子どもはこの山を見ると、

「かまくらは?滑り台は?」といいますが、

スノーダンプで大きくしただけなので、登ろうとすると足がはまってしまいます。

滑り台にするには、踏み固めないと無理なようです。

子どもを喜ばせたいけど、ちょっと体がきついので

今回は諦めてもらおうかな。

早く融けてもらいたいので、今週末の雨に期待です。

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE