新潟県唯一の「ロッテリア」

営業部のおじさん 清水です。

紫雲寺のさえずりの里が休館だったので、そのまま新潟で唯一残っている

「ロッテリア」で

昼食。

おじさんがおじさんじゃない頃は、古町にロッテリアがありました。

マクドナルドとは違ったメニューで結構好きだったんですが、

いつのまにか閉店。

聖篭町に来る機会が少ないので、ロッテリアは久しぶりです。

店内は結構狭い。

キャンペーン中の「超てきやきバーガー」を注文。

生姜の香りのするマクドナルドのてりやきより、

甘めのロッテリアのてりやきのほうが好みです。

中身は、写真よりかなり薄い。

メニュー写真とかなりギャップがあります。

マクドナルドはあまりこういうことがないんだけどな。

このへんが、店舗縮小になってしまった理由なのかもしれない。

味は昔と変わらず甘目で好みでしたが。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE