スーパードライ ジャパンスペシャル

営業部のおじさん 清水です。

今年に入り酒をもらってばかりですが、会社でも営業部の

大御所「野崎さん」からビールのプレゼント。

限定と書かれているとどうしても飲みたくなってしまいます。

ビールは普段飲まないんですけどね。

ずっと日本酒とレモンサワーばかりでしたが、たまに飲んだビールがうまい。

甘いタイプが多かったので、苦みが一段といいです。

キリンだともう少し重い感じになりますが、スーパードライだったので

さらっと飲めたのがよかったのかも。

久しぶりにビールを味わったので満足。

これでまた明日からは新たな気持ちで、在庫の日本酒を消費できそうです。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE