セーリングってオリンピック種目なんだね

営業部のおじさん 清水です。

 

最近は早起きなので、オリンピックを見ることができます。

 

今朝はレスリングの吉田選手が負けるのを目の当たりにしました。

 

まさか負けるとは・・・。

 

ずっと泣いて謝ったりもしていましたが、

謝ったりなどは必要ないので元気に帰ってきてほしいものです。

 

それにしてもオリンピックはいろいろな種目があります。

 

趣味でやっている人にすら会ったこともないのが、

「セーリング」

 

sailing

 

 

 

 

 

 

 

帆船です。

 

いったい代表になるにはどうすればいいのか?

 

強くなるにはどんな学校に通って練習するのか?

なぞです。

 

もし競技大会などがあったら見てみたいものです。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE