「鳥園」思い出横丁

営業部のおじさん 清水です。

第二宝来家を出てお店を探しにぐるぐる回ってみました。

外国からの観光客も多いです。

そして、一軒目を行って時間が経ったからか狭い店は満席。

空いている店は、メニューが少なすぎるとかちょっと入りにくい。

結局店が広いお店になってしまいました。

「鳥園」さん

このお店はかなり広く、メニューも豊富。

カウンターだけで串物しかないお店よりは、敷居が低いです。

注文もタッチパネルで、思い出横丁っぽくはないです。

串は結構食べたので、揚げ物と手羽先でまた一杯。

価格は500円以内なので高くはないですが、普通の居酒屋っぽいのが残念。

もっとそれっぽいお店がよかったかなと思いました。

そういうお店は狭いので、次回は明るいうちから入ることにします。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE