キッザニア東京に行ってみた

営業部のおじさん 清水です。

休みは子どもが東京へ来たので、初めて

「キッザニア東京」へ行ってきました。

早く並んだほうが仕事を選びやすいらしいので、

8時30分前には到着。それでもかなり並んでいました。

完全予約制なので、入場者数が決まっているのはありがたい。

ある程度は体験ができますし。

館内は、ビルの中だというのに待ちがあるようです。

こういったガソリンスタンドもすべて仕事体験に使われます。

全ては子どものための世界なので、

親はただ見ているか、撮影するかしかやることがありません。

ディズニーより安く、入場者数も固定のため確実に体験ができるので

子どもにはオススメの場所。

小学生向きとは思いますが、もっと早く連れて行っていれば

よかったなと後悔すすくらい子どもは楽しんでいました。

新潟にもあればいいんだけどな。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE