「第二宝来家」思い出横丁

営業部のおじさん 清水です。

友人が遊びにきて、昭和っぽい店に行きたいとリクエストがあったので

新宿の思い出横丁へ。

この雰囲気は好きです。

店も多く、選ぶのに困りますが少し広めのお店ということで、

第一宝来家もありますが、そちらはかない狭い。

それに比べて第二はテーブルもあってかなりゆったりです。

メニューもかなり豊富で普通の居酒屋と変わりません。

一件目なので串物とサワーで軽くのどを潤してさっと出ます。

これだけ店が多いと、色々な店に行ってみたいですし

一軒目はこれで終わり。

お通しもついて1000円ちょっと。ちゃんと作ったお通しでした。

お通しがおいしいお店は、大体はずれないのでもっとじっくり食べてもよかったかも。

次回いくときは腰を据えて飲んでもいいですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE