クリスマス会まであまり時間がない

営業部のおじさん 清水です。

今日は少し時間を作り、クリスマス会場の視察。

通常業務と平行なので、なかなか時間がない。

特に100人程度で着席となるとそれこそ店が限られます。

ホテルなら簡単なのですが、予算の関係上それは無理。

 

店側も100人着席OKとか書いておきながら、人も歩けないほど詰め込んだ状態って

こともあるので、視察はどうしても必要です。

おじさんの感覚だけでは心もとないので、夜にくわしい隣の片山さんに協力を仰ぎました。

候補の店はBarっぽい感じ。

 

IMG_1028

 

 

 

 

 

 

 

広さもなんとかなりそうだし、いいかな~と思案中です。

店の選定は一番先にしないとなので、焦ります。

仕事の合間合間で進めるしかない。

がんばります。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE