「みのがさ」 秋葉原

営業部のおじさん 清水です。

秋葉原は立ち食いそばの激戦区。

まだまだ食べていない店があるので、少し遠回りをして食べてみることに。

「みのがさ」さん

真田六文銭の暖簾です。

お弁当も売っているようで、お弁当だけ買いに来るお客さんもちらほら。

店内は椅子もあって楽ちんです。

天ぷらも豊富で好きなゲソ天もありました。

 

この段階でやっと気づいたのですが、このお店は他にも店舗があり

別店舗は行ったことがありました。

岩本町駅近くのお店でしたけど。

そういえばそのお店も弁当売っていたな。

そんなことを考えている間に、ゲソ天そばが完成。

470円です。

そば粉は戸隠産らしいです。細目で本格的なそば。

確かにうまい。ゲソはちょっと小さめですが。

でも、前に行った店舗もそうでしたが、

どうも印象に残らない。本格的でうまくて隙がないんですけどね。

これが好みということかもしれませんね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE