暑い日のもりそば「小諸そば」

営業部のおじさん 清水です。

暑くてかけそばが食べられなくなりました。

とうとう盛りに変更。

お手軽に小諸そばの二枚もりイカ天。

460円と格安です。

初めて天ぷらの盛りを食べましたが、おろしをつけてくれるんですね。

知らなかった。

この辺は、普通の立ち食いそば屋にはない気遣いです。

これなら天ぷらも食べやすいし、衣がかたくても気にならない。

通常はそば猪口で食べさせるのがほとんどなんですけどね。

それだと漬けられず食べにくい。

小諸そばは細目の麺でもりが合います。

これはちょっと通うかも。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE