弥生台「ポモドーロ」

営業部のおじさん 清水です。

今日は東京から離れたところで昼食。

外は暑いし、立ち食いばかりで疲れたので

座ってのんびり食べられるパスタ屋さんにしてみました。

弥生台にある

「ポモドーロ」さん。

 

ランチメニューもやっていました。

お昼時間から少しずれたので、店内はおじさんだけ。

 

こういう店は落ち着けて好きです。

涼しいし。

このお店は、生パスタか乾燥パスタか選ばせてくれます。

自宅では乾燥パスタばかりなので、ここぞとばかりに

ランチメニューにあった、たらこの生パスタを注文。

 

5年ぶりのたらこのパスタ、おいしいですね。

このお店も居心地がいいし、夜にはつまみもあってワインも置いてあるし。

近所にあるといいなと思えるお店でした。

たぶんまた行きそうだな、夏なら特に。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE