「杵屋麦丸」 有明

営業部のおじさん 清水です。

珍しく有明に足を運び、新潟では見たことがない

セルフうどん屋を見つけました。

「杵屋麦丸」

注文方法は通常のセルフうどん屋と同じです。

注文したのはぶっかけうどん大。

時間が悪かったのもありますが、天ぷらがイカといもしかないし

このお店。

おじさん以外もお客さん並んでいたんだから、少しくらいは

揚げようよと思いました。

味は並以下。接客もイマイチ。ネギ乗せ忘れてくれたので、酷評です。

セルフうどん屋では丸亀製麺が一番うまいと思いますが、

丸亀は接客もいい。

「おばちゃん」という感じの人を優先的に雇用しているとなにかで

読みましたが、愛想はいいし、気が付くし、

それが当たっているのか、もはやセルフうどんの巨人ですからね。

このお店はまだまだその域に達していませんでした。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE