小諸そばの持ち帰り

営業部のおじさん 清水です。

支店の近くの小諸そばは、お持ち帰りコーナーがある珍しい店舗。

ずっと気になりつつ、店内に入って食べていましたが、

気温の上昇とともにもりそばが食べたくなったので、持ち帰りを注文。

小諸そばは少ないので、2枚もり。

これでも富士そばの大盛と同じかまだ少ない感じ。

どんな形で来るのかワクワクしていたら、しっかりしたプラの入れ物でした。

つゆも多めでネギも多め。ネギは店内なら入れ放題なので多めに入れてくれたようです。

もりそばなのでのびないし、茹でたてな分コンビニよりおいしい。

これで330円だったかな。

気になるのがかけだったり、かけの天ぷらので。

どんな入れ物で来るのか、少し涼しい日に試してみたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE