手仕事らぁめん 八

営業部のおじさん 清水です。

久しぶりに煮干しラーメンが食べたくなり、

「手仕事らぁめん 八」

で煮干しを堪能しました。

このお店、朝七時半からの営業。

朝らぁめんとして、メニューがあります。

その時間には、行く機会がないので

通常メニューと味が違うのか確認はできていませんが。

 

おじさんが頼んだのは、「特製煮干し中華」

 

特製だとメンマ、チャーシューが増量。

濃厚煮干し中華もありましたが、かなり白湯ぽくなるようなので却下。

 

通常の煮干し中華でも、スープの色の割に濃厚でさらりとはしていません。

そして、かなり煮干しの風味もします。

麺はスープに負けない中太。

かなり食べ応えのあるラーメンです。

煮干し風味のラーメンが好きな人には、オススメですよ。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE