「ら麺亭」浅草

営業部のおじさん 清水です。

酒を飲みながら久しぶりに馬券を握りしめようと

浅草ウインズを初訪問。

施設内では飲めないので、馬券を握って周辺の飲み屋へ。

 

かっこよく言えばテラスのお店がいっぱいです。

競馬中継を流している店もあり、飲みながら競馬を楽しむにはうってつけ。

儲かったら豪遊だと考えておりましたら、そううまくはいかず、

JRAに財布をカラにされました。

それでも浅草は醤油ラーメン発祥の地ということで、

安いラーメン屋で食べることに。

「ら麺亭」さん

 

ラーメン400円!安いです。

おすすめのワンタン麺で600円。

注文はおすすめのワンタン麺。

麺とスープはちょっと少な目ですが、この価格ですからね。

味はあっさりしていてうまい。

日高屋行くならこちらのほうが好みです。

腹を満たし、さみしい財布を抱え帰ったおじさんです。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE