中山記念

下っ端営業 清水です。

 

昨日のブログの予想は、惨敗でした。

しかし、明日は予想対決なので3連勝に向け

練りに練った予想をお届けしましょう。

 

中山記念

中山競馬場 芝1800m  GⅡ

歴史あるレースです。

中山記念といえば「バランスオブゲーム」がここはやけに強かったなという記憶があります。

 

さて、予想ですが

 

 

本命は2枠2番  リアルスティール

 

今年の4歳は強い世代だと思っています。

4歳No.1がドゥラメンテならNo.2はこの馬。

ドゥラメンテが怪我からの復帰なら、このレースはこの馬でしょう。

 

対抗は3枠3番  ロゴタイプ

 

もう6歳なんですね。この馬、はっきり言ってアテになりません。

しかし、このレースは妙に相性がいい。季節なのかコースなのかわかりませんが、

こういう馬いますからね。今年もこのレースだけは結果をだすと思います。

 

単穴は5枠5番 フルーキー

 

ここを狙っているようなローテーションです。強いけどここは叩き台の馬、アテにならない馬。それならここ狙いの馬もおさえておきます。

 

 

本間氏との予想対決は全勝を目指します。

 

 

今日はこの辺で、また月曜日。

CATEGORY

    0PEOPLE