ほっしーのプレゼント

営業部のおじさん 清水です。

ほっしーから「鮭とば」を貰いました。

 

IMG_1182

 

 

 

 

 

 

 

正月に帰省した時に母親が持たせてくれたそうです。

日本酒が好きだから酒の肴にとプレゼントしてくれました。

あらっ、なんていい子。

 

土曜日の研修が終わった後、鮭とばを食べながら晩酌をさせていただきました。

ただ家だといつもペースが早くなってしまいます。

その日もとんでもなくペースがあがり、ぐるぐるになってトイレへ。

風呂も入らず寝てしまいました。

 

次回はちゃんと鮭とばを噛みしめ、ゆっくり飲みたいと思います。

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE