「一番」 三田

 

 

 

営業部のおじさん 清水です。

新潟ではどんどん減っている街の中華屋さん。

東京ではまだまだ街に溢れています。

その中でもかなり年季の入ってそうな店を見つけたので、

試しに入ってみることに。

日が当たって見えにくいですが、かなり古い感じ。

メニューは全体的に安め。

店内はちょうどいいい広さです。

広東麺を久しぶりに食べたかったので、広東麺と半チャーハンを注文。

 

これがこの店の広東麺?餡が少ないな。具も。

そしてチャーハンも具が少ない。

食べてみると、

ラーメンスープがおいしくない。

そして餡もうまくない。

これはないだろ~って味。

チャーハンも油っぽくて具もなくてうまくない。

いい場所にあるので、昼は会社員が入ってきますが、

新潟なら潰れているだろうな。

最近は批判ばかりのおじさんランチです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE