ラベルはがし 雷神

下っ端営業 清水です。

 

今日で早出当番が終わりました。

30分早いだけですが、かなり眠い毎日でした。

 

しかし誰もいないフロアは気持ちがいいものです。

 

机を拭いたりするのですが、普段気づかなかったものに気づいたりもします。

 

たとえばこれ

 

IMG_0461

 

 

 

 

 

 

 

雷神

 

ラベルはがしって書いてなければ、用途が不明ですね これは。

ラベルをはがす機会もないので、使ってはいません。

エーゼットという会社が製造しているんですが、

IMG_0462

 

 

 

 

 

 

 

メインは潤滑油などを作っているオイル、ケミカルの会社でした。

 

「雷神があるなら風神もあるだろ~」と探したら

ありました! 風神

 

同じラベルはがしですが風神は速乾性らしいです。

 

片方を買ったら、必要ないけど2本揃えたくなるかもしれませんね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE