東京ファンゾーン

営業部のおじさん 清水です。

ラグビーワールドカップは日本が連勝中のため、

盛り上がっていますね。

熱気を感じに、有楽町の

東京ファンゾーンで

初観戦です。

日本戦じゃないほうが、外国人が多くて雰囲気があるかなと

オーストラリア-ウルグアイ戦。

開始30分前はまだ人は少なめですが、椅子はすべて埋まっていました。

夜には日本戦があるからでしょうか。

オーストラリアの人がウルグアイの人よりかなり多い印象です。

国歌斉唱の時は、全員が立ち上がり、どこからともなく歌声が聞こえてきて

それだけでもワクワクしますね。

立ち見に疲れたため、早々に退散しましたが

また観戦したい場所です。

ただ、席に荷物を置いての席取りはだめなので、

1人のおじさんはずっと座ってないと確保が難しい。

何試合も観戦するのはきつそうです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE