「宇ち乃」 市ヶ谷

 

 

営業部のおじさん 清水です。

新宿区市ヶ谷は立ち食いそばが少ない場所ですが、

そんな中でも居心地がよくて好きな店が

「宇ち乃」

 

立ち食いそばに見えない店ですが、中に入ると食券機があり

壁沿いにカウンターだけのお店。

ただ、椅子があり壁側以外はなにも置いていないため、

広い感じがします。

 

ゲソ天があるのもうれしいですが、小さいことだけが残念。

 

丼が特別大きなわけではないですが、こんなバランス。

イカの種類がほかの立ち食いそば屋とはちがい、マイカだと思います。

柔らかくておいしいのですが、この量はちょっと少ないな。

店内もきれいだし、接客もいいんですけどね。

ちょっと上品な立ち食いそば屋。

女性にはいいかもしれません。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE