「麺恋処 き楽」新橋

営業部のおじさん 清水です。

土曜の支店周辺は、休みの店が多く昼食に困ります。

おじさんの好きなそば屋も軒並み閉まっていますし。

そんな中、前に行ったことのあるラーメン屋を思いだしたので、

再訪。

「麺恋処 き楽」さん。

場所もあまり記憶がなく、少し迷いました。

路地にあってとても目立たないお店。

中華そばと味噌ラーメンとつけ麺だけのメニューなので、

前と同じ中華そばを注文。

あっさりだった記憶がありましたが、見た目は結構重そう。

そしてかなり煮干しの香りが強いです。

麺も太いし。

食べてみるとやはり煮干しが強い。でもうまいです。

ゆずも少し入っていて、くどく無いですね。

新橋周辺は、人が少ないのにこのお店はどんどんお客さんが入ってきます。

確かに丁寧に作られている味がしました。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE