明日から仕事

営業部のおじさん 清水です。

長い休みも終わり、新潟駅から東京へ。

長く自宅にいると寂しいですね。

これだけ長い休みは、GWまでないので当分は週末だけになります。

子どもはいなくても大丈夫といいますが。

 

さすがに新幹線は混んでいます。

上越新幹線は満席、指定席が埋まっているのをはじめてみました。

越後湯沢からの乗客が多いのは、スキー客ってことでしょうか。

おじさんもずっとスノーボードをしていないし、

子どももスキー場へ連れて行っていないので

2019年は連れて行ってあげたいですね。

睡眠も十分とって、明日からは気を引き締めて、

仕事に向かいたいと思います。

本年のどうぞよろしく。

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE