十数年ぶりの麺亭

営業部のおじさん 清水です。

おじさんは飲んだ後、どうしても麺類が食べたくなります。

十数年ぶりに坂内小路にある

「麺亭」へ

店内は昔と変わらないレイアウト。

違うのはかなり高くなったメニューです。

ラーメンが600円。900円くらいが平均になっています。

麺類、餃子、ビールで2000円になりますね。

よく食べていたのが広東麺だったので、今回も広東麺を注文。

餃子は最近では大きめの餃子でうまい。

広東麺は、記憶よりも実際の味は下でした。美化しすぎていたかな。

かなりあっさり味でオイスターソースが弱め。

極細麺はいいですが、おじさんの好みとは違っていました。

飲んだ後なら、普通にラーメンで十分かも知れません。

古町界隈では、広い店内と朝までやっている貴重なラーメン店なので、

まだまだ頑張ってもらいたいですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE